FOR LOGISTICS PROVIDERS
荷主との出会いも
業務効率化も
これひとつで。
輸出入物流に特化したマッチング&業務DX
物流企業のための、登録無料プラットフォーム。
1分で完了 / クレジットカード不要
最新の案件情報(概要)
利用企業150社突破 (2025年11月時点)
物流企業50社以上が活用中
営業活動や日々の業務で、
こんな
課題
を抱えていませんか?
新規開拓・営業の課題
SALES ISSUES
- 新規の荷主を獲得したいが、テレアポや飛び込み営業のリソースがない
- 既存の紹介サービスは紹介料が高く、利益を圧迫している
- 自社の強み(特定航路・特殊貨物)に合った良質な案件が見つからない
日々の実務・入力作業
OPERATIONAL ISSUES
- 顧客からのFAXやPDF依頼書の、システムへの手入力・転記が面倒だ
- 顧客に代わって行う貿易書類(I/V等)の作成や、度重なる修正作業が負担だ
- 案件管理が属人化しており、担当者がいないと状況がわからない
その悩み、LogiMeetsひとつで
すべて解決できます。
飛び込み営業は不要。
「得意な案件」が、自動で届きます。
ロジミーツは、荷主からの具体的な見積もり依頼が集まる場所。
あなたは自社の強みに合う案件を選び、提案ボタンを押すだけです。
依頼内容が「詳細」で明確
荷主は専用フォームで仕向け地、貨物詳細(容積・重量等)を入力済み。「情報が足りなくて見積もれない」という手戻りが最小化されます。
直接取引・中抜きなし
荷主と直接チャットで交渉・契約が可能。間に代理店が入らないため、スピード感のある商談と高い利益率を実現できます。
企業PRページで信頼獲得
「中国航路に強い」「食品が得意」など、自社の強みを掲載可能。実績を見た荷主からの「指名依頼」も獲得できます。
テンプレートで爆速提案
よく使う見積もり条件をテンプレート保存。新規案件の通知が来てから数クリックで概算見積もりを提出できます。
案件獲得だけではありません。
「受注後の業務」も効率化。
物流実務に特化したAIツール群「Smartool」を、
ご登録企業様は追加費用なしで利用可能です。
入力業務にAIを活用
顧客からFAXやPDFで送られてくる依頼書を、AI-OCRが瞬時にデジタルデータ化。
基幹システムへの手入力・転記作業の手間とミスをゼロにします。
- PDF/画像をドラッグするだけ
- CSV出力で自社システム連携
営業ツールとして活用
貿易書類の作成が苦手な荷主様に対し、「作成代行」や「ツール提供」を行うことで、他社と差別化した提案・囲い込みが可能です。
- 初心者荷主の獲得に有効
- 付加価値サービスとして提供
自動コンテナ追跡 ※次回アップデート実装予定
船会社のサイトを一件ずつ回る必要はもうありません。
B/L番号から貨物の現在地や到着予定日(ETA)を自動取得・通知する機能を開発中です。
- 毎日自動更新で確認不要に
- 遅延発生時は即アラート
※案件への提案を行わない場合(ツール利用のみ)は、完全無料でご利用いただけます。
最短1分。今すぐ始められます。
無料アカウント作成
基本情報の入力だけで、即登録。
クレジットカード不要。
案件閲覧 & ツール利用
届いた案件情報をチェック。
AI-OCRなどのツールも即利用可能。
提案・マッチング
条件の合う案件にワンクリックで提案。
チャットで詳細を詰めて成約へ。
選べるプランで、もっと便利に
まずは「無料プラン」で案件閲覧とツールをお試しください。
本格的な営業・業務利用には、スタンダードプランが圧倒的にお得です。
スタンダードプラン
※定員に達し次第、予告なく終了します
永続価格保証
無料プランの全機能に加え:
- 案件への提案(無制限)
- チャット・直接連絡(無制限)
- AI書類データ化(月30件)
- 検索結果での上位表示
※価格はすべて税込表示です。
機能の詳しい比較表を見る
プラン機能比較
お客様に最適なプランをお選びください
| 機能 | 無料 | スタンダード おすすめ | プロ |
|---|---|---|---|
| 案件・マッチング | |||
| 案件への提案・連絡 | 都度 1,100円 | 無制限 | 無制限 |
| 企業一覧での表示順位 | 通常 | 上位表示 | 上位表示 |
| Smartool(貿易実務ツール) | |||
| AI書類データ化 (OCR) PDF・画像からCSV出力 ※テンプレート機能はスタンダード以上 | 3件 / 月 | 30件 / 月 | 300件 / 月 |
| I/V・P/L 作成・管理 Excel・PDF出力 / 履歴保存 / テンプレ ※複製機能はスタンダード以上 | 3件 / 月 | 20件 / 月 | 無制限 |
| 梱包明細マネージャー 整合性チェック / CSV出力 | 3件 / 月 | 20件 / 月 | 無制限 |
| 組織・サポート | |||
| メンバーアカウント上限 | 3名 | 6名 | 20名 |
| 国内見積・請求書ツール | |||
| サポート体制 | メール | メール(優先) | メール・チャット(優先) |
最新のお知らせ
一覧を見る-
2025.12.10 NEW【利便性向上】案件メモ機能の改善・見積もり依頼内容コピー機能追加
-
2025.12.04【新機能】業務支援ツール群「Smartool(スマーツール)」正式リリースおよびロゴ刷新
-
2025.11.13【新機能追加】AIによる企業情報の自動下書き機能(物流企業向け)
-
2025.11.08【利便性向上】案件一覧に「受付状況での検索」機能を追加しました
-
2025.10.25【出展期間延長】大阪商工会議所 展示スペースにて出展中(〜11月12日)
よくあるご質問
ご不明な点は、まずはこちらをご確認ください。
Q 無料トライアル中に解約した場合、料金はかかりますか?
いいえ、一切かかりません。無料期間中に解約手続きを行っていただければ、費用は0円です。 解約手続きはマイページからいつでも24時間行っていただけます。
Q 後からプランを変更することはできますか?
はい、可能です。まずは無料プランで登録し、必要に応じてスタンダードプランへアップグレードすることもできます。 ただし、現在実施中の「3,900円キャンペーン」は定員に達し次第終了となりますので、早めの確保をおすすめしております。
Q 支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(Visa, Mastercard, JCB, Amex)がご利用いただけます。
Q パソコンが苦手ですが、使いこなせますか?
はい、直感的に操作できる画面設計になっておりますのでご安心ください。 わからないことがあればいつでもご質問いただけます。
業務効率化を、今すぐ始めましょう。
まずは30日間の無料トライアルから。クレジットカード登録なしで、1分ですぐに始められます。
気に入らなければ、いつでも0円で解約可能です。